<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月09 日

age祭り開催のお知らせ。

♪コクヨの予告♪
…とは関係ありませんが

  明日3月10日に、age祭りを開催いたします!
    開始時刻:気が向いた時
    終了時刻:疲れた時

なんというイイカゲンな予告なんだと思いながらも
今夜は帰宅時刻未定なお出かけの予定ですので…
色々と体調とかね、ネタの仕込とのカラミとかが有るじゃないスか。

というか予告する程のモノでもないのですが
予告しとかないと自分が実行出来ないんスよねー★
予告しちゃったので、明日はがんばりまつ。




【age祭りとは何ぞや?という方へ】
同一の記事の投稿時間を変更して
複数回、新着記事のトップにageまくるアクセス乞食っぽい企画です。
ただし私は内容も更新しますので御容赦下さいませ。
“ライブ更新”という言い方もあります。

投稿者:りっかat 17 :01| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=24247

◆この記事へのコメント:

※必須